住宅, 住宅関連, 省エネ住宅とは

省エネ住宅とは家族が健康で快適に暮らせる

省エネ住宅とは家本来の性能で夏清涼、冬暖かい家で家族が健康で快適にずっと安心して暮らすことができる住宅で気密性の高い超断熱住宅なので冷暖房費が削減できます。また省エネ住宅とは屋根や壁面や基礎部分までウレタンやポリスチレン系断熱材を使用し、全体をすっぽり包む外断熱工法で高い気密性を実現し快適な温度を持続させることが可能です。さらに省エネ住宅とは石油天然ガスや水力、太陽光などから得られるエネルギーの年間消費量をゼロにするために省エネ創エネで2010年にZEH基準をクリアしています。省エネ住宅とは太陽光と天然ガスの自然エネルギーを上手に組み合わせて、暮らしのエネルギーを創るダブル発電しエネファームで発電した電気を優先的に消費するため経済的なのです。

しかも消費するエネルギーが少なくて済むので、屋根も太陽光発電パネルも小さくても大丈夫ですし初期費用0円で太陽光発電を設置できるプランがあります。省エネ住宅の家づくりはより良い住まいをお届けするために心がけているのが、ていねいな家づくりとアフターサポートし、他社にはない独自の体制で徹底的に品質にこだわっております。そして最後まで責任をもって安心の住まいをご提供できるよう、独自の管理システムを導入しており施工中の全工程を写真で管理し、設計から引き渡しまで一貫してサポートいたします。それに加えて現場と設計管理者が連携し、確かな施工品質管理を行っていくために管理システムいう現場の詳細な内容をすぐに確認できるシステムを採用しています。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です